キックボード、再び

こんにちは!

今日は珍しく、曇りながらもカラッとしていて過ごしやすい1日でした。

 

さて、今日はチラシのポスティングに行っておりました!

 

愛車のキックボードに乗って、皆様の地域にお邪魔して一枚一枚お配りしておりました。

 

コロナで中断していたこともあり、体調面がやや心配でしたがしっかりお配りすることに成功!

 

今日はカナヤストアさんのあたりの地域にお邪魔しておりました。

 

久しぶりにお配りする地域でしたが、新しいアパートやお宅が建っていたりして、少し新鮮な気分。

 

当塾も先日開校3年目を迎えたのですが、まだご存じいただいていない方も多いと思います。

 

お配りしたチラシをきっかけに、「どんな塾なんだろう?」と思ってホームページをご覧いただけたらと思います(チラシがきっかけでこちらの記事を読んでいただけていたら、飛び上がって喜びます笑)

 

当塾は「わかるまで、できるまで」教える塾。

 

授業では毎回確認テストを行い、不合格なら次の日も勉強に来ていただくようにしております。

 

どの生徒さんも「今日で合格してやる!」という気持ちでがんばっています(塾に行かずに家で休んでいたいから、という気持ちも強いと思います笑)。

 

定期テスト前は2週間連続のテスト対策。14日間、みっちりサポートいたします。

 

5教科50点アップは普通。100点アップもちらほら、150点アップという生徒さんもいます。

 

思い切り勉強して、思い切り成績をあげたいという生徒さんは、ぜひ藤原学習塾へ!

 

お待ちしております!

 

<お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓>

お問い合わせフォーム

電話番号0280-92-1587