大根をいただきました

こんにちは!

昨日から暑いですね・・・今日は家の子供達の授業参観に行ったのですが、子供も大人も暑そうでした💦

 

さて、昨日のことですが塾のご近所の方から大根をいただきました。

 

近所を歩いていたら「先生、大根持っていってよ!」とお声をかけていただいて見せていただいたのが、立派な大根!

 

ありがたく頂戴いたしました。

 

「勉強教えるの、がんばってね!」とこれまたありがたいお言葉をいただき・・・嬉しいことです。

 

藤原学習塾も来月で開校3周年。

 

小さな塾ですが地域の方にも知っていただき、嬉しい限りです。

 

これからも地域の子供達の教育に役立てるよう、精進していきたいと思いました。