今日はテスト本番!

こんにちは!

今日はいよいよテスト本番。

藤原学習塾の生徒たちは、2週間の勉強の成果をぶつける時です。

ぜひとも最後まで諦めずにがんばってほしいですね。

とはいえ、今日がんばるのは生徒だけです。

私にできることは生徒たちの成功を祈ることくらい。

生徒たちにはテスト後は休んでもらっていますので、今日からしばらくは授業も自習もありません。

では私はやることはないかというと・・・・そんなことは全くなく。

今日は朝からチラシを配りに行っていました。

自転車に乗って地域にお邪魔し、新しいチラシをお届けしていました。

しかし午前11時ごろから雨が降り出し・・・。

雨が降るとチラシが濡れてしまうので配ることができません。

仕方なく一旦塾に退避。

2時くらいになると晴れ間が見えたので、再び出陣です。

今日は女沼の方を中心にチラシをお届けすることができました。

明日はいまのところ雨が降る様子がなさそうなので、下辺見や磯部の方にお邪魔する予定です。

このチラシをきっかけにこちらのホームページやブログを見ていただいて、どんな塾かを知って頂けたらと思います。

明日も頑張るぞー!

 

 

藤原学習塾では新規開校に伴い、生徒を募集しております。

「勉強は苦手だけど、がんばってみたい」という方は、お気軽にご連絡ください!

<お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓>

お問い合わせフォーム

電話番号0280-92-1587