振替授業、実施中

こんにちは!

 

今日はなんだか蒸し蒸ししますね・・・カラッとした晴れ間が見たいものです。

 

さて、今日は土曜日ですが塾を開けて授業をしています。

 

先週コロナで塾を閉めていたので、その分の振替授業ですね。

 

ただ土曜日ともなると日中は部活がある生徒さんもいるので、いくつかの時間帯に分散して実施しています。

 

いまは中三英語の2回目の授業が終わったタイミング。そしてこれから中二英語の授業が始まります。

 

 

なかなか大変ではありますが、これも休んだ分の学習機会確保のため。生徒さんたちにも学習の勘を取り戻してもらう必要があります。

 

振替授業は再来週まで続きますが、しっかり頑張ろうと思います!