学年末定期テスト対策 〜完〜

こんにちは!

昨日はお休みをいただきました。連日のテスト対策で私は3週間ぶりの休み・・・笑。ゆっくりリフレッシュさせていただきました。

 

さて、一昨日にて総和南中のテスト対策が終わりました。

 

当塾は総和南中の方が少し生徒が少ないのですが、そのやる気においては総和中に全く負けておりません。

 

1年生のMさんは、本来14日間あるテスト対策を志願して1日前倒しに。さらに月曜日は学校が休みだったことを利用し、塾の営業時間いっぱいまで勉強・・・!恐るべきやる気です・・・。

 

2年生のRくんは、体調不良で休んでしまった分を月曜日に早くきてカバー。こちらも大したやる気です。最終日は模擬テストを雨あられとやってもらったのですが笑、どれもしっかりこなしてくれました。

 

どの子もしっかり勉強してくれました。あとは人事尽くして天命を待つ。結果を待つのみです。

 

そして・・・受験生。

 

今日で県立入試まで残り16日となりました。

 

ここまで来たら、もう細かな指示も何もありません。

 

前に進むのみ。

 

 

最後の瞬間まで、一緒に戦い抜きます。