総和南中テスト対策!(既に中盤戦)

こんにちは!

 

・・・暑いですね。

梅雨が明けるのが早すぎます。

 

去年のこのブログでも毎日のように暑い暑いと言っていましたが笑、今年はさらにそれが加速しそう・・・。

 

暑いと言ったところで涼しくなるわけでもないので、何か涼しげな話題を提供できればと思います💦

 

とはいえ・・・これからお話しするのは、熱気たっぷりの勉強モードの藤原学習塾のこと笑

 

当塾は現在、7月11日(月)に行われる総和南中の定期テストに向けてテスト対策期間の真っ只中。

 

今日で6日目。

 

朝9時から続々と生徒が集まり、勉強に励んでいます。

勉強時間は長い生徒ですと8時間。

 

今ちょうど私の目の前で一心不乱に数学を解いています。

 

どの生徒もぼーっとしていることができません。

(ぼーっとしていたら私から何を言われるかわかっているからかと笑)

 

藤原学習塾は少人数指導なので、誰がどんなふうに勉強しているか一目瞭然。

質問対応はもちろんのこと、質問しない子でも私からどんどん声をかけていきます。

 

いい姿勢を見せていれば、とことん褒められる。

適当な姿勢を見せていれば、とことん追及される。

 

当塾は優しいところと厳しいところの両方がある塾だと思っています。

 

気迫のこもった勉強をしたいという生徒さんは、ぜひ当塾を覗いてみてください。

体験授業はいつでも大歓迎です。

お待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏期講習専用ページができました!

ぜひ見てみてください!

夏期講習専用ページ

 

<お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓>

お問い合わせフォーム

電話番号0280-92-1587