ついに看板が設置されました・・・!(涙)

こんにちは!

最近暑い日が続きますね・・・いよいよ夏の足音が聞こえてきそうな頃です。

 

さてさて・・・藤原学習塾、ついについに、

 

看板が新しくなりました!!!

 

新しくなったというか、これまであった居酒屋さんの看板が塾の看板に変わったということですね。

 

いままではこういう看板がついていました。

 

 

学習塾なのに居酒屋の看板・・・。

 

いまお借りしている建物はもともとは1階が居酒屋さんだったので、この看板がついていました。

 

この看板についてどうにかならないか管理会社様とお話しさせていただいていたのですが、塾のものに変えてもOKというご厚意をいただいたので、ついに塾の看板にすることができました!

開校から2年を経て、ついに塾らしくなってきたなぁと・・・・。

看板を見上げながらしみじみとしておりました。

 

暑い中施工くださった業者様にも心から感謝でございます。

 

さて、明日からは総和南中のテスト対策がスタート!

 

2週間の戦いの火蓋が切って落とされます。

 

新しい看板と共に、気持ちも新たにして定期テストに立ち向かいたいですね!

 

 

 

==================================

 

総和南中の定期テスト対策、まだ間に合います!

 

<お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓>

お問い合わせフォーム

電話番号0280-92-1587