2021年度入試、全員志望校合格!!

こんにちは!

今日は暖かいを通り越して暑い1日でした💦暑がりの私は、この時期にしてすでに半袖でした笑

 

 

さて、今日はついに茨城県立高校合格発表の日。

 

当塾の生徒たちも、続々と結果を知らせに来てくれます。

 

そして夕方ごろ、全ての生徒の結果がわかりました。

 

 

全員志望校合格!!!

 

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

全員、入塾当初の志望校に入ることができました。

 

みんな本当によく頑張りました( ;  ; )

 

受験生はみんな毎日塾に通ってくれていたので、その勉強時間たるや相当なものでした。

どの高校でも、全ての受験生の中で当塾の生徒が一番勉強していると思います。(ここは自信があります)

 

来る日も来る日も塾に通い詰めた生徒たちを、勉強の神様が見捨てるわけがありません。

努力に対して、結果で報いることができました。

 

気になっていたのは私と受験生ばかりではありません。

夕方から勉強に来ていた当塾の2年生。

こちらも「3年生の先輩たちはどうなったのでしょうか?」と心配顔。

全員合格のことを知らせると、ニコニコしておりました。

 

この塾には人のことを喜べる生徒もいる。

そのことも嬉しかったですし、そして今いる2年生も1年生も同じステージに連れて行ってあげたい。

3年生たちの吉報に触れ、来年以降の受験に向けて思いを新たにしました。

 

受験生の皆さん、お疲れ様でした。

高校に行っても応援しています。

いつでも遊びに来てくださいね!