冬期講習のチラシをお届けしました。

こんにちは!

今日も寒い1日でしたね。

 

今日から塾に通い始めたSくんは、「寒い寒い」と言って塾に入ってきました。

せめて頭の運動で体を温めてもらいたいものです笑

 

さて、今日から地域の各ご家庭に冬期講習のチラシをお配りしております。

今回も自転車に乗ってお届け・・・したいところですが、今回は学区全てのご家庭にお届けしたいので「こがも」さんのポスティングサービスにお願いすることに。

すでに目にされている方も多いかと思います。

 

 

三年生向けのチラシでは「四の五の言わずに勉強だ!」というタイトルでお配りいたしました。

 

もはや「勉強したくないなー」などと言っている暇は1秒もありません。

今日から県立入試本番まで残り84日。

 

1日サボれば合格する確率は1%減っていく。

それぐらいに考えておいた方がいいです。

 

藤原学習塾はその残りわずかな日々を全力で勉強していただきます。

もちろん塾長である私が全力サポート。

全員私の目の前で勉強していただきます。

 

人によっては人生でたった1回の受験になるかもしれません。

その1回を、適当にやるのか、燃えるのか。

頑張りたい気持ちがある生徒は、ぜひ一緒に勉強しましょう!

 

1〜2年生は、じっくり力をつけることを優先。

2学期の復習をしっかりやって、3学期の内容に踏み込んでいきます。

講習中は宿題は一切出しません。

8日間、授業と自習を繰り返していきます。

家で勉強しなくてOK。メリハリをつけた勉強をしていきます。

 

3年生は受験に向けてラストスパート。

1〜2年生はしっかり基礎固め。

 

成績を爆上げする冬にしていきます!

 

冬期講習はこちらから!