チラシをお配りしています

こんにちは!

 

最近気持ちのいい晴天が続きますね。ただ朝晩は冷えるので、あったかくして過ごす必要がありそう・・・・

 

ところでこの晴天を利用して・・・先週から地域にお邪魔してチラシをお配りしております。

 

先週は磯部(塾の周りの地域)、今日は駒羽根にお邪魔してチラシをお届けしてまいりました。

 

「藤原学習塾」のプリントの入った白いポロシャツを着て、青い自転車に乗っている中年男性を見かけたらそれは間違いなく私です笑

 

タイミング的にも今月末には総和南中の定期テスト。そしてその後には冬期講習が控えております。

 

是非とも地域の皆様に藤原学習塾のことを知っていただきたい・・・その気持ちでチラシをお届けてしております。

 

どんな塾なのかな?とご興味を持っていただいたお母様・お父様(生徒さん本人でもOK!)。ぜひ当塾の体験授業などで塾の様子を覗いてみてください、活気のある様子が伝わってくると思います。

 

ご連絡お待ちしております!