夏期講習1週目

こんにちは!

8月に入ってから猛暑が続き大変でしたが、一昨日から過ごしやすい天気が続いています。

 

ずっとこの天気が続けばいいのですが、来週の天気予報を見ると猛暑日がずらり・・・見なければよかった笑

 

さて、このブログも久しぶりの更新となってしまいました💦

南中のテストが返ってきてから、怒涛の夏期講習ラッシュへ。

 

新しい生徒さんたちを迎えて、フレッシュな顔ぶれで夏期講習を迎えています。

 

3年生は受験へ本格稼動。

 

朝9時から夕方6時20分まで、毎日猛烈に勉強しています。

 

1・2年生も、塾が開いている日は毎日授業&自習。

 

こちらも受験生に負けずに勉強しています。

 

 

私も生徒さんたちの熱意に応えるべく、朝から晩まで奮闘しております。

(暑いのは本当に嫌ですが笑)

 

そんな夏期講習も、第1週が間もなく終了。

 

どの生徒さんもよく頑張りました。

 

明日はゆっくり休んで、また月曜日からの学習に備えましょう!