春期講習終了!

こんにちは!

今日も春うららかな1日でしたね。

中学校は入学式。

藤原学習塾の一年生たちも、晴れの日を迎えました。

これからも勉強を一生懸命頑張りましょう♪

 

さて、今日にて春期講習も終了です。

授業自体は昨日で全て終わりなのですが、2年生だけ演習で来ます。

 

春期講習から塾に入ってきてくれた生徒も何人いるので、連日の長時間の勉強はなかなか大変だったことでしょう。

3年生は特に内容が濃いので尚更かと。

 

さらに藤原学習塾は・・・今日は一年生の授業があります。

入学式があろうと、授業はあります。

 

なかなかハードかと思いますが、一緒に頑張っていきましょう。

 

春期講習が終わってひと段落・・・というのは藤原学習塾にはありません。

ここからまた新学期、そして6月にあるであろう定期テストに向けての戦いが始まります。

 

新学年最初のテストを最高の結果にできるように、今日この日から頑張っていきましょう!