朝から勉強!

こんにちは!

今日も春らしい1日ですね。

聞けば古河公方公園の花桃が見頃だとか。

子供を連れて行ってみたいものです。

 

さて、今日は朝の9時から授業&自習がありました。

本来なら授業は夜からですが、今日は祝日ということもあり生徒たちも何も予定がないとのことなので、朝から授業を入れることに。

こういうときは早く来て勉強して、早く帰ったほうがいいと思うのです。

塾は開校日とはいえ、生徒はせっかくのお休みですからね・・・。

 

都合がつく限りは、なるべく柔軟に授業時間を変えられるのは当塾のいいところかもしれません。

 

ちなみに卒業生も一人自習に来ていました。

しかも在校生よりも早く・・・。

やはり藤原学習塾で厳しい受験期をくぐり抜けた生徒は一味違います笑