季節の変わり目

こんにちは!

今日は日中は気温が高く暑かったですね。

私も塾に入るとすぐに冷房をオンにしてしまいました笑

 

とはいえ夕方になると冷えを感じることもあり、そのまま冷房をつけっぱなしにしていると寒気を感じてしまいます。

季節の変わり目というのは気温が安定せず大変ですね。

 

私自身、見かけと違って(?)体調がデリケートで崩しやすく、特に夏から秋は注意が必要な時期です。

 

いつもよりも自分の健康を大切にして過ごしていかなくてはと思っております(もうすぐワクチン接種もありますし・・・)

 

生徒たちは私よりも大変若くて元気いっぱいですが、そこに安心せずに体調には気をつけて過ごして欲しいですね。