新年度スタート!

こんにちは!

年度の切り替えで当塾もやや慌ただしく、ブログの更新が久しぶりになってしまいました・・・藤原学習塾について多くの方に知っていただきたいので、新年度こそは更新を増やしていきたいです💦

 

さて、春期講習が先週終わり、新年度がスタートしました。

 

春期講習ではなんと全生徒が5教科フルで受講!3年生はもとより2年生までも無限のやる気を見せてくれました。

 

↑3年生の生徒たち。いよいよ受験生になることもあり、燃えるように勉強しています。

↑2年生の生徒たち。苦手を克服するべく、一生懸命勉強しています。

 

全9日間と長丁場となりましたが、どの生徒もしっかりとやりきってくれました。新学年が楽しみです。

 

そして昨日から新年度授業がスタートしました。

 

2年生の英語と数学から。英語は未来の表現、数学は式と計算。どれも大事な単元なので、しっかり頑張って欲しいですね。

 

今日は3年生の英語と数学。

 

ついにこの学年も受験生に。小学生の時から預かっている子もいるので、ついにここまで来たか・・・と感慨深いものがあります。

 

受験生になれば勉強もさらにハードなものになります。しかしここまでの藤原学習塾の厳しい勉強を潜り抜けてきた子達なら、きっとこれから先の受験勉強にも立ち向かえることでしょう。

 

これから受験当日まで、一緒に頑張り切ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在中学2年生と中学1年生について生徒を募集しています。

 

「どうしても成績を上げたい」

「いまのままではまずい。なんとかしたい」

「でも一人じゃ頑張れない・・・」

 

そんな思いを抱えているお子さんやご家族の方。

 

燃えるような勉強を、一緒にしてみませんか?一度ぜひ藤原学習塾に話を聞きにいらしてください。

 

お待ちしております!

 

<お問い合わせはこちらから!>

お問い合わせフォーム

電話番号0280-92-1587