学年末テスト前夜

こんばんは!

今日から気温がぐんぐん上がるようで、明日はなんと19度まで上がるようです。もはや初夏の陽気ですね💦

 

さて、暑くなるのは気温ばかりではありません。

 

明日はいよいよ1〜2年生の学年末テスト本番。

 

私も生徒も、最高潮のやる気で勉強しました。

 

思い切り勉強したあとは、恒例の表彰式。

 

生徒一人一人に、合計勉強時間を記した表彰状を手渡します。

 

一番勉強したのは総和南中2年のSさん。なんと68時間!

 

他の生徒も50時間以上は勉強しています。

 

新しく入った生徒さんは、人生史上一番勉強したことでしょう。

 

いよいよ明日は本番。

 

どの生徒さんも精一杯の姿勢でテストに立ち向かって欲しいです。

 

戦いを終えた生徒さんにはゆっくり休んで欲しいので、明日の塾はお休み。

 

次の戦いに向けて、英気を養って欲しいですね。

 

皆さんお疲れ様でした!