寒いっ!

こんにちは!

タイトルの通りですが・・・寒いですね。

ニュースでは真冬並みの寒さとのこと。

 

真冬並みとはいつのことを指すのだろう?と思っていたら、1月中旬〜下旬ごろのことを指すそうです。この時期が一番気温が低いとのこと。

 

そんな寒い中、私は駒羽根でチラシを配っておりました。

健康の駅の南側のあたりで配っていたのですが、この辺りにセイコーマートができたんだなぁ・・・なんて思ったり、地域の移り変わりを目の当たりにしておりました。

 

地域にお邪魔するとその度に新しいことがわかったりするので、私はチラシをお配りするのは結構好きです(寒いのは嫌ですが・・・)

 

さて、先週で総和南中の定期テスト対策が終了。

2週間で70時間近い猛勉強をやり遂げ、テストに向かっていきました。

まだ結果は返って来ていませんが、どの生徒にとっても良い成績であることを願うばかりです。