総和中定期テスト対策最終日。〜そして夏期講習も終了へ〜

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが、秋の気配も少しずつ感じられるようになってきました。

 

しかし藤原学習塾はというと・・・まだ夏が終わっていません。

 

夏期講習のプログラム自体は8月31日で終わっているのですが、そこから引き続き総和中のテスト対策があるからです。

 

 

そして今日がテスト対策最終日。

 

朝9時から、全員数学の模擬テストを受けています。

 

 

どの生徒さんも黙々とペンを走らせています。

 

明日の定期テストに向けての最後の仕上げ、がんばってほしいです。

 

8月1日から始まった夏期講習ですが、今日の定期テスト対策最終日まで本当にどの生徒もよくがんばってくれました。

 

特に3年生。その間に8時間以上の勉強をした日が25日間!

 

受験対策とテスト対策を並行しての学習となったので、勉強時間が膨大なものに・・・。

(おそらく古河で一番勉強していると思います・・・。)

 

これだけがんばれば、納得いく成績を手にすることができるのではないでしょうか。

 

今日の勉強が終われば、明日から塾は3日間のお休みに入ります。

 

どの生徒さんも、ゆっくり体を休めてほしいですね。

 

そのあとは3年生は本格的な受験演習が指導。

 

そこに向けて、受験生は英気を養ってほしいです。

 

 

まずは明日の定期テストへ、全員全力投球!

 

 

==================================

<お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓>

お問い合わせフォーム

電話番号0280-92-1587