ソフトボール金メダル!!

こんにちは!

今日は台風で塾を休校しました。

が・・・天気はまさかの快晴・・・!

授業したかったなぁ・・・。

明日からは2倍の密度で授業をします笑

 

今は自宅でこの記事を書いているのですが・・・

ソフトボール、金メダル!!

 

13年越しの連覇ということで・・・感動しました。

13年前の北京オリンピック決勝と同じ、アメリカとの決勝戦。

 

試合は行き詰まる投手戦の中、日本が2点を守り抜き勝利。

 

エースの上野由岐子選手は私と同い年なんですね。

13年前もエースとしてチームを優勝に導き、そして今日も先発無失点で勝利投手に。

 

なんかすごいなぁって・・・勇気を得た思いです。

まだまだ若手には負けていられないなと笑

 

年齢で言うと、アメリカの先発投手のオスターマン選手は38歳。

北京五輪でエースで今日も好投したアボット選手は35歳。

 

同じくらいの選手が第一線で活躍しているようです。

 

私も、絶対負けないでがんばろうと思いました。

明日からまた力一杯、指導に全力投球します!